FC2ブログ

自動車部

あくまで雰囲気物シリーズ?・・・

【画像クリックで拡大】

今回、いろんなところに時間かけた(かかった)割には、仕上がりは・・・んー・・・な感じ。
とりあえず、パンツ多めに見せてますw。

そういえば、ハニセレキャラメイクで、なんかウマく造れない・・・。プレクラの顔に慣れてしまったせいか、いまいち思ったようなキャラにならないなぁ・・・。SSと同じですね。修行が足りんということですね、きっと。発売までにはマイキャラ作りたいです。

小隊長

こちらホワイトロック・・・

【画像クリックで拡大】

Kさんの軍装、BBAさんのヘリのアイテムがとても素敵だったので・・・初の軍物ですw。
軍系知識がホトホトに欠落してるので、あくまで雰囲気物ってことでご勘弁くださいませ。
あと、Shortcutsで背景を表示させると、Fog系のアイテム効果が表示されない?みたいなので、今回は爆発背景はアイテム化(画像1枚だけどね・・・)して置いてます。それと、今回もShortcutsのライトを使ってますが、バックのヘリ、車、爆発背景にだけ当たるようにしてみました。
いろんな面で、思ったようにはなかなかいかないのは相変わらずでして・・・難しいなぁ。

そうそう、今日はILLUSIONの新作の体験版&キャラメイクがアップされてるんでしたよね。先人の皆様の評価が気になります。みなさん新作に移ってしまうのかしら?
私もあとで試してみます。はたして??

無重力

着替えが(も!?)難しい・・・

【画像クリックで拡大】

今回Shortcutsのライトを使ってますが、なかなかどうして・・・思ったようにはいかないもので。
せっかく軍曹殿からご教授いただいても、まだまだ使いこなせていませんね。難しい・・・。

某所の参加も滞っていますが、とりあえずボチボチ参りますです。