FC2ブログ

接客

んー、そういうお店じゃなんですけど・・・

【画像クリックで拡大】

バイト中

街頭インタビューされちゃった・・・

【画像クリックで拡大】

実写背景試してみたら、結構いろいろ難しい・・・。
・・・気づけばエロ要素なかった・・・ね。

体育倉庫

部活サボって自主練・・・

【画像クリックで拡大】

通学電車

なんか気になる・・・

【画像クリックで拡大】

お風呂

腰を据えて、お風呂で・・・
20151112.jpg
【画像クリックで拡大】

前の記事でお伝えしたFHD画像アイテムは、今回、お風呂テレビの画面に使われております・・・ちっちゃっw。

メタセコ

先人の皆様には、まったくかなわないなぁと思いつつ、日々精進の毎日です。

メタセコといえば、自分のレベルでは、全然よく解らなくて・・・、これまで、プレクラアイテムの邪魔な部分(パソコンデスクにくっついている椅子とか)のメッシュを削除して上書保存することくらいしか使えてませんでした。

で、一念発起して、新規アイテム作ってみました・・・w。

いままで、大きめの画像は、プレクラのポスターアイテム(押しピンは削除)のテクスチャを張り替えて、表示させてたんですが、拡大して背景っぽく表示すると画像が粗々もいいとこだった(470×330くらい?)ので、なんとかできないかなぁと。

といっても、全然たいしたことないです。16:9の面を1コ作って、FHDサイズのテクスチャを丸ごと貼っただけ・・・ww。

でも、これ結構いいかも。

ShortcutsMODで背景画像を表示できますが、Mapと排他表示なので、これでMapと共存の背景代わりに使える・・・かな?

20151111-2.jpg
こんな感じ。

超低レベルな内容で失礼しました。
いつかは、服とか作れるようになりたいなぁ・・・。

授業中

退屈な授業なので、ついつい手が・・・
20151109
【画像クリックで拡大】

お試し+

今日はおウチで・・・
20151106
【画像クリックで拡大】

お試し

学校帰りに、いつものネカフェで息抜き・・・
20151101
【画像クリックで拡大】

某掲示板に貼ったSSと比べて、いくつか小物類が増えたり入れ替わってたりします。