FC2ブログ

妄想遊戯

観られてる?・・・

【画像クリックで拡大】

今回は、PCのみで・・・エロ要素高めで・・・汗。
にんじゃがさんのホテルマップの一角をお借りしました。
ちなみに、モヤっとした「人」のようなものが見えても、それはあくまで妄想の産物ってことで・・・。


やっぱPC STUDIOは使い易いですね。アイテムも豊富だし。
そういえば、HS STUDIOって、「音声」項目ないですね。需要がないってことなのかな?
【追記:9/30更新で追加されるみたいですね】
声に合わせて、口パクパクするPCのスタジオのほうが遊び要素は高いですよねぇ・・・普段は、ほとんど使わないけど・・・。
昨日のアプデもHS STUDIOは変化無っぽいですねー。うーん。


おまけ動画(今回はSEも足してみました・・・汗)。

原点回帰

こっちみて・・・

【画像クリックで拡大】

だいぶ間が空いてしまいました・・・。とりあえず、生存報告的に一枚。
ツールからのオリンピック・・・で、今はブエルタ・・・ってことでもないのですが、
いろいろあって、いまだ停滞中はかわらずです・・・。
ハニセレ発売までには・・・ねっ。


【追記】プレクラってこういうゲームだったよね・・・!?
・・・ってことで原点回帰?して(動画も貼って)みました・・汗。


蒼き鋼?

てーーっつ!!・・・

【画像クリックで拡大】

休眠しかかってたわけではないのですが、いろいろあって間が空きました・・・とりあえず1枚。
Core2さんの圧倒的な海軍物アイテムで何か造ろうと、いろいろ思いを巡らせたのですが、なかなか思うようにいかず・・・(艦娘的なのとか、アル○ジオ的なのとか含めw)・・・結果こんな感じになりました。イメージは、旧軍の水雷戦隊的な感じ?(イージス艦だけど・・汗)。水雷といえば夜戦ですしね。
いつものとおり、(画面右側の艦長風な方を含め・・・)あくまで雰囲気物ということでご理解いただければ・・・。

間が空いた理由の一つが、ツールが始まっちゃったこと。毎日帰宅後、追っかけ再生で見る毎日で、眠い日がまだまだ続きそうです・・・。




砂の惑星

つーかまえたっ!?・・・

【画像クリックで拡大】

某所でSWが盛り上がっているようなので、便乗してみました。
(こちらはあくまで雰囲気物ってことは、かわりませんがw)
惑星ジャクー風って感じです。

自動車部

あくまで雰囲気物シリーズ?・・・

【画像クリックで拡大】

今回、いろんなところに時間かけた(かかった)割には、仕上がりは・・・んー・・・な感じ。
とりあえず、パンツ多めに見せてますw。

そういえば、ハニセレキャラメイクで、なんかウマく造れない・・・。プレクラの顔に慣れてしまったせいか、いまいち思ったようなキャラにならないなぁ・・・。SSと同じですね。修行が足りんということですね、きっと。発売までにはマイキャラ作りたいです。